お昼のバイトで稼ぐ|高収入アルバイトのススメ|たくさん稼ぐためのポイントとは?

お昼のバイトで稼ぐ

遠くを見ている女性

池袋に対して皆さんはどのようなイメージを持っていますか?

夜になれな風俗店も多く、治安の面などからあまり良いイメージを持っていない方も多いかもしれません。
しかし、そんな池袋で人気のバイトがメイド喫茶なのです。

「池袋でメイド喫茶?そんなにたくさんあったかなぁ?」と思われませんでしたか?
しかし、実際には私たちが思っているより多くのメイド喫茶があるのです。

そしてメイド喫茶でのバイトを推奨する理由もあるのです。
喫茶と名が付いていることから、あまり時給がよくないと思われがちですがメイド喫茶の時給は一般的な飲食店と比べると遥かに高いです。
それが池袋のような都心部であれば更に時給は上がるでしょう。

もちろん、ただ時給が高いというわけではありません。
メイド喫茶には独特の接客があります。いわゆる「萌え」を演出しお客さんとのコミュケーションが求められます。
一般的な喫茶店であれば、ドリンクや軽食を出せばお仕事はあまりありませんが、メイド喫茶であればお客さんに合わせて会話(アニメやゲーム、マンガなどが多い)をしないといけないですし、有料サービスではありますがポラロイド写真を一緒に取る。
時には一緒にゲームをするなど、独特のサービスがあるのです。

これらのことを日常的に行えるかどうかがメイドさんに向いているかどうかと言えるでしょう。
実際に働いみて「思ったよいキツイ」という方もたくさんいて、長続きされる方は意外と少なかったりします。
人を選ぶバイトなのである程度高い時給が設定されているわけです。